1. ホーム
  2. 新着情報
  3. グローバルリーダーカード発売のお知らせ!

グローバルリーダーカード発売のお知らせ!

この度、「グローバルリーダーカード」を制作・発売しましたので、お知らせいたします。http://www.globalleadercard.com/

グローバルリーダーカードとは?

グローバルリーダーに必要とされる能力やスキル、マインドを5つのカテゴリー、48枚のカードにし見える化したものです。 このカードを活用することで、自分や自社にとって、必要なグローバルリーダー項目を洗い出すことができます。このカードは、人材像を明確にするツールであり、採用や配置、教育や組織文化改革まで、幅広く使えるツールとして活用できます。

【こんな方のためのカードです】

◆海外で仕事をしたい ◆国内で外国人材と一緒に仕事をすることがある ◆国内で外国人を顧客として仕事をすることがある ◆海外展開を推進したい ◆海外転勤を予定している ◆就職活動中である

【様々な使い方】

詳しい使い方は、解説書またはURLで!http://www.globalleadercard.com

◎自分自身の目標、行動計画の立案! 仕事を通じグローバルリーダーとして活躍するため、カードを使って自身の課題を明らかにし、今後の目標、行動計画策定に役立てます。

◎自社の行動基準をグローバル仕様に!グローバル組織として事業やプロジェクトを推進していくにあたって、そこに関わる社員共通の行動基準を策定し、このプロセスを通して、チームビルディングを行います。

【商品内容】

グローバルリーダーカード48枚、ブランクカード3枚、分類のためのカード3枚、解説書1部

ページの先頭へ